-鴉-
鴉、それは漆黒の羽をひろげ 闇へと去る…。
--.--.-- -- --:--
waha- 
2009.10.10 Sat 10:34
wa- 
2009.10.08 Thu 16:42
皆様… 
2009.08.10 Mon 13:14
 お久しぶりでございます。

 えー、言わなくてはならない事があります。























 俺はまったく学校の宿題が進んでいない。


 そう、8月31日の恐怖が待っている…


 ってことでブログはなかなか更新できません(泣

 
 無事に帰還することを願っていてくれるとありがたいっ!!



 宿題多すぎだろ…












 


 
 


 
WAWAWA忘れ物♪ 
2009.07.06 Mon 23:11
  とくに忘れ物はないがwww


 
  あーカラオケ行きてぇー←昨日行ったばっかですwww



  あーアクエリオォーーーーン!!!!!!!!←(・Д・てらしー!!!)



  最近マクロスFにはまってます。



 …あ、歌だけwww   アニメ自体まだ見てないんだけど 、ここまでくると面白そうだと うん。




 あとーあれ、薄桜鬼!!  よっちん!よっちん! タンクトップの妖精 よっちん!よっちん!www




  あー…明日も職場体験だ…大変だぁーwww



  PS、


     まちがい「おかしも」

     おさない
     かけない 
     しゃべらない
     もどらない



    正しい「おかしも」
  
      おっかけない!ヾ(・∀・ノ)
      かさかさすんな!!←か…カサカサ(・∀・?)
      しゃべろ!(Yes!!)
      もどれ! ←一斉にNA!!




     HAHAHA- これでみんな安全に逃げられるであろー(v`Д°)キラリン★
      


   
 



  
 
  
★祝☆ 
2009.07.05 Sun 08:22
 いらっしゃいますぅええぇぇーーーーー!!!




 あ、自己紹介。


 名前;鎌斬 黒姫。

 性別;♀

 Like;漫画、アニメ、黒いもの、カラス、黒猫、苺、ドクロ、おにゃのこ

 


 こんなもんですかね。

 
 ま、仲良くしてくれたら幸いだぜ!!
プロフィール

鎌斬 黒姫。

Author:鎌斬 黒姫。
やぁやぁ。

アニメ・漫画はジャンプ系とか好きだ!

まれに池袋に出現します。

よろしくー 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
