-鴉-
鴉、それは漆黒の羽をひろげ 闇へと去る…。
--.--.-- -- --:--
 
2009.07.07 Tue 17:09

涼宮ハルヒ関連バトン

Q1 こんにちはーっ
A1 こんちはー!! あ、君可愛i(ry
Q2 前のバトンやってくれた方はどうもっ、新規の方もよろしくっ
A2 よろしくー
Q3 涼宮ハルヒの中で一番好きなキャラクターは?
A3 古泉!!
Q4 上記で答えたキャラ その理由は?
A4 ん? あぁ、簡単ですよ。 「まっがーれ↓」という言葉に一目ぼれwww
Q5 ふむふむ
A5 ほうほう
Q6 ハルヒ関連の中で一番好きなソングは?
A6 雪、無音、窓辺にて かな?
Q7 なるほど、良いセンスだ!
A7 あざーす!!
Q8 じゃあ、好きなキャラを1位から3位まで並べてみてくださっ
A8 一位、古泉 二位、長門 三位、キョン
Q9 長門は入ってたかな? 入ってるなら気が合いそうだd
A9 そうか、いいことじゃないか(・∀・)
Q10 涼宮ハルヒの弦奏は買った? もしくはコンサート自体に行った猛者も居たり・・?
A10 買ってなーいよ★
Q11 6月27日に発売される涼宮ハルヒの憂鬱(ツバサ文庫)知ってます?
A11 知らんなぁ
Q12 何か子供向けで出すらしい・・・
A12 マジで!?
Q13 他に好きなアニメ・漫画とかは?
A13 えっと、NARUTOとか銀魂とかのジャンプ系とか けいおん!とか?
Q14 主はハヤテのごとく!とか、ハルヒちゃんが好き!←オタク
A14 へー…(話が続かねぇ!!)
Q15 超月刊シリーズは買った?
A15 買ってなーい
Q16 ハルヒ関連のゲームはやった事などは?
A16 ちょっとある
Q17 じゃあ、お決まりだけど一番最初の好きなキャラに選んだキャラに一言!
A17 HAHAHA まっがーれ↓www
Q18 主も一言、長門大好きだぁぁぁぁぁ←スルー継承
A18 (・∀・b)
Q19 暇つぶしにやってくれた方も、ハルヒバトンだからやった方もお疲れ様でした!
A19 おつかれしぁーしたー
プロフィール

鎌斬 黒姫。

Author:鎌斬 黒姫。
やぁやぁ。

アニメ・漫画はジャンプ系とか好きだ!

まれに池袋に出現します。

よろしくー 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
