-鴉-
鴉、それは漆黒の羽をひろげ 闇へと去る…。
--.--.-- -- --:--
わっほい☆(※長文注意!) 
2009.07.29 Wed 20:15
  昨日朝起きたらパソコンのキーボードがなくって(○Д○アレ?)ってなった黒姫。ですwww


 池袋行ってきましたよー 楽しかったです。


 まず9時に家を出て池袋のデニーズにて朝食。

 
 そのあと「とらのあな」に行ったら

 090727_1123~01


 まぁけいおん!じゃないですか。


 姉上が見守る中、私は「かしゃっかしゃかしゃ。」


 通る方々すごく優しい目で通りすぎていきましたwww


 
 そのあとアニメイトへ・・・


 アニメイトでは絶対に買わなければならないものが…それは…


 VitaminのD・V・D!!←なんか顔文字できたwww


 1階から見ていったのですが私は姉上が商品を見ている中、俺はそんなのまったく興味なしwww


 6階まで来たところでてんそんが最高潮に!!


 そして7階…


 「VitaminーVitamin-♪」



 はっ!! 


 【DVD】 ヾ(・∀・ヾ)ワイワイ


 こうにゅー☆



 でもな、買う前すっごいまよったよ。


 あのーエボリューションとそーでないのがあるんですよ。


 DVD二枚とにらみあーいwww


 結局エボリューションに(・∀・)


 090728_1441~01



 やーこれだけで満足してしまった俺www


 にやにやしながらサンシャインへー


 姉上おすすめのおいしいタルト屋さんがあるということで直行ー


 わぁ…なんてかわゆいお店☆


 俺はキャラメルバナナのタルトで姉上は桃のタルト


 ほんと全部うまそうなんですよ。


 迷った上できめますた!


 タルトがきてから写メたーいむ


 「かしゃかしゃ」

 
 「「いただきまーす」」


 やっとですwww

 
 これがタルトー

 上のが俺ので下のが姉上のやつー

 090727_1534~01


090727_1534~02


 めっさうまし☆


 そしてサンシャインの中をうろうろ…


 服を二着買いますた!!姉上が買ってくれたんですー(ニヤニヤ


 そして部屋のイメージを変えるために棚を2つこうにゅー


 お、重し(汗

 1つ5キロですからねwww


 各駅電車で帰りますた(・∀・汗)


 そんな中電車の中できーやんそっくりな男性を目の前で発見!!


 しかも寝てる☆


 姉上と「きーやんじゃね?あれきーやんだろ!」という会話でうひゃうひゃ


 話しているときーやん似の男性が(むくっ


 Σ(○H○)(○×○)

 

 二人の頭の中…


 「「かっ…かっけぇ(・∀・*)」」


 そんな中降りなくてはならない駅に到着。


 あら? きーやん似の男性も同じ駅で降りてたのだ!!


 「「運がいいなぁ」」


 でもきーやん似の男性は南口へ。


 俺と姉上は北口へ。


 (・ω・`ショボンヌ)


でもVitaminのほうが大事なのでいなげや行ってアイスとデザート買って((ぶーん))


 一応昼の部はみました☆


 夜の部はまだ見てないのでどきどきです(・ω・*)




 


 <おまけ>

 ―アニメイトにて―


 7階、VitaminのDVDを買ったあと。


 黒「さぁーサンシャイン行こうかニパー」


 姉上「あたしまだCDみたい(・ω・`)」


 …すまなかった姉上!!


 満足しすぎてまわりが見えていなかった黒姫。なのでしたー←(フジテ○ビのきょうのわんこ風www)



 長文読んで頂きありがとうございますた!
 

 
プロフィール

鎌斬 黒姫。

Author:鎌斬 黒姫。
やぁやぁ。

アニメ・漫画はジャンプ系とか好きだ!

まれに池袋に出現します。

よろしくー 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
