-鴉-
鴉、それは漆黒の羽をひろげ 闇へと去る…。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
みーんみん♪ 
2009.07.18 Sat 21:56
  そういえばもう蝉が鳴く季節へとなりましたねー


 この前部活で寝てたんですよ←え

 
 そしたらかすかな意識の中で「ミーン ・・・ミーン」


 その音が気になり起きてみたら…


 「みーんみーんみっ…ぱたぱたぱた…」



 (・∀・夏だー)


 やっと実感したときでしたね。



 

 ============================


 話し変わりここは黒姫。自宅…


 090718_2029~01



 (・O・)ほえー


 キリの山だな。


 80個入りだとさ。


 なんにつかうんだかなー


 まぁ俺と母で何個かくっちまっt(ry


 まぁおいしいからなんにでも使うが賞味期限は一ヵ月後だそうです(焦


 だから安かったのか。納得。


 


 



 


 
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ichigo3333.blog85.fc2.com/tb.php/12-7315868a
プロフィール

鎌斬 黒姫。

Author:鎌斬 黒姫。
やぁやぁ。

アニメ・漫画はジャンプ系とか好きだ!

まれに池袋に出現します。

よろしくー 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
