-鴉-
鴉、それは漆黒の羽をひろげ 闇へと去る…。
--.--.-- -- --:--
らゃんらゃらゃんwww 
2009.09.13 Sun 20:50
  昨日美術部のメンバー俺合わせて6人で新宿のカラオケまで行きました!!


 めっさ楽しかった(´∀`☆)

 
 またまたー、みんな私服かわゆいこと。


 そんな中電車に乗った瞬間ッ!!


 少女A「ばさっ」


 (・ω・;)


 落書きちょうと鉛筆を持参していた!!


 びっくりだ。


 そのあと新宿についたときまだカラオケがあいてなかったんで、マックへ⊂(^ω^)⊃


 まめがマッシュポテト3つ頼んでたからびくったwww


 店員さんも「三つですか?」って聞き直してたwww



 そのあとカラオケに一番乗りでご案内ー♪


 そして少女Aの出番に…


 俺の頭の中では「少女Aはおとなしいからなー」なんて思ってたら


 少女A「さぁ、ひざまずきなさいッ!!」

 
 Σ(・Д・)


 何の歌かは忘れちゃいましたが←え

 
 きいているとものすごく歌が上手い事が発覚!!


 絵も上手くて歌も上手くて、もうなんなんですかっ!!


 www すいませんちょっとテンソンあがっちゃってwww

090912_1115~01




そのあとゲーセンへ。


 あのー菓子がはいったぐるぐる回ってるやつで、クレーンみたいのですくって落とすみたいなやつ?


 それにみんなして没頭www


  けっこうな数とりましたよ。


 これでもう飯にはこまらねe(ry

 これがほんの一部↓

 090912_1746~01



 そして本屋へ。


 バクマン。がほしくて行ったら -*あったぁ*-


一応4巻までそろえた(汗


 090913_2019~01



 やーこれ絵の勉強になるよ。


 面白いし。


 
 あー、もう明日学校かぁ・・・。


 いぃーーーーやぁぁぁぁぁぁーーーーーだぁぁぁぁぁぁーーー 

 
2009.09.22 21:28 | URL | けーこ | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ichigo3333.blog85.fc2.com/tb.php/21-1cbb32d1
プロフィール

鎌斬 黒姫。

Author:鎌斬 黒姫。
やぁやぁ。

アニメ・漫画はジャンプ系とか好きだ!

まれに池袋に出現します。

よろしくー 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
