-鴉-
鴉、それは漆黒の羽をひろげ 闇へと去る…。
--.--.-- -- --:--
皆既日食! 
2009.07.22 Wed 11:11
  テレビで見ましたけど…すごいですねー


 初めてみたけどダイヤモンドリングがすごかった。


 また26年後に見れるといいなと思うがな☆


  あっひゃっひゃ ネタ切れだぜwww
らいどぅん!らいどぅん! 
2009.07.21 Tue 19:57
   昨日姉上とカラオケに行ってきたんですよ。



  そしたら


 090720_1302~01



 あったぁぁぁぁ!!!


 「ドーリィ☆バラエティ」 通称ドル☆バラ !!!


 声優の森久保祥太郎さん、寺島拓篤さん、梶裕貴さんがお送りするバラエティ番組なのだ!!


 ってことでこのドル☆バラのオープニング的な感じででてるんですよ。

 
 ノリノリで姉上と歌ってきました!



 あー月曜日には池袋に行くので楽しみです!!


わっちょいわっちょい! 
2009.07.18 Sat 21:22
   祭行ってきました! 楽しかったですが、明日も行きもす! 


 …行きます!!←

 
 そしてハリーポッターも見てきます! いやー楽しみだ★


 まぁ今日の祭の話でもしますかね。


 今日はおにゃのこ3人とご一緒にいってきました!


 かわいいよ。うん。


 そして最初に! なんと小学校のときの同級生とばったり!


 しかも学校帰りだったようで せ…セーラー服!!!



 なんとも似合っていた(もぇもぇキュン☆)



 そしてたーんと喋くったあとやっとお祭り開始!


 最初に買ったのはRA☆MU☆NE!!


 おじちゃんやさしいから1本100円なのに四人まとめて買ったとき100円まけてくれて1人75円!!

 やー祭で値切る人はじめてみたよwww


 そしていろいろ男子などに会いつつ、ちと喋りつつ。


 ヨーヨーまけてもらいーのwww いや、だって普通釣って落ちたらそれあげるよ!…でおわりじゃん。


 だけどそのおじちゃん「好きなのもう一個もっていきな!」


 (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
   /おじちゃんだいすき!!!\


 そして赤・黄のヨーヨー購入?


 
 一人のおにゃのこが「やきそばちょっとあげようか?」



 むっしゃむっしゃ(・ω・モグモグ)


 またしても一人のおにゃのこが「たこ焼き一個あげるよ?」


 むっしゃむっしゃ(・ω・モグモグ)


 と、もらいつつwww


 そして焼き鳥買いーの(・ω・モグモグ) うまし☆


 あとのは明日へのお楽しみとして一応わたあめとカキ氷食おうかと♪


 ハリーポッターも今日と同じメンバーで見に行くので4人でうひゃうひゃしてきます!!


 やー楽しみだ!
ぬはー(∀`*) 
2009.07.06 Mon 17:00
最近職場体験というやつに行ってましてねー…あ、金曜日から。


 あのー俺の行ってる仕事場は卒業アルバムとか作成してるところで、 写真とか取り扱ってるんですよ


 で、金曜日(一日目)にやった仕事は クソみたいな仕事 とてもやりがいのある仕事でしたっ!!www


 でもなー写真の袋詰めだぜ?  あれ、あのーあれだよwww←思い出せ!!



 あ、修学旅行とかで撮った写真とか集金袋に金入れて一週間くらいたつと写真入ってもどってくるかんじの。


 あの写真の袋詰めです。



 あれね…地味に疲れるよwww  



  唯一楽しみな時間はお弁当!  友達としゃべるときですね!!


 仕事中は私語禁止なので(・ω・`)



  あーでも勉強しないっていいですね!←えっええぇ!



 勉強は大事だよね。 



 PS、カレーは飲み物ですよーby;じゃいあん










  
うぉおおおお!!! 
2009.07.05 Sun 20:16
 今日は姉と遊んできました!!

 
 いやー久しぶりでしたねー。 楽しかったですよ。



 今日はまずゲーセンに行きポップンやってきましたー 


 姉が9個ボタンでやっておった(・Д・マジで!?)

  


  姉の図www↓
 090705_1019~02



 あとユーフォーキャッチャーでとったミクとリンのフィギュアー



 これは俺がとったんです!!

  姉がとりました!!!d(・∀・)



 これに1回200円、3回500円だったので 200円1回と500円2回で1400円使いましたー


 一体700円!! いいお値段☆

  ミク↓
 090705_1930~01
 

  リン↓
 090705_1931~01



 そのあとにカラオケー


 3時間いますた(・∀・)b


 



 アクエリオンッ!!!↓
 090705_1326~01


 そのあとに「しまむら」に…え? あぁ、ファッションセンターしまむらですが?←ちょwww



 今日は姉にたくさん買ってもらいました(≧∀≦)ノシ




 買い物リスト→ブーツ
          Tシャツ
          しゅしゅ
          ベルト
          レギンス
090705_2004~01


 これで約5000円ですよ!!! 安くね?


 そのあとLIVIN(リヴィン)という所に行き、少しうろうろ…



 そして帰ってきましたー



 あっというまの一日でしたー



 たのしかったよ、うんー!!


 


 


 
プロフィール

鎌斬 黒姫。

Author:鎌斬 黒姫。
やぁやぁ。

アニメ・漫画はジャンプ系とか好きだ!

まれに池袋に出現します。

よろしくー 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
